2005年12月31日

さようなら、2005年

ホントホントにこれが今年最後の記事です。
大晦日も卒論をやっている私でした。

VHS、6本買ってきました。
さっそく今日だけで2・5本を消費です(笑)



すっかり恒例になった統括本部長のコレ→

今年は真っ白なタキーシードに身を包んでのタップダンスも披露してくれました。
もはや一人かくし芸大会状態、、、、 来年は何をやってくれるんでしょうかね??


それと倖田巫未さん、レコード大賞おめでとう♪♪♪
笑顔が最高に素敵☆


それとみのがしゃべり過ぎで、他とかぶりまくり・・・・・


=====================================


今日のコレ♪
『 Let There Be Loved 』
(OASIS)

そこに愛がありますように

2006年、みなさんに愛がありますように




posted by ドリームシェイク at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005年を振り返る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

2005年を振り返る・後半

続いて後半です。
比較的、最近のことなのでまだ記憶に新しいことばかりですけどね☆



【9月】
・DAI解散−ソロになっても応援します!!
・阪神優勝−来年こそは・・・

【10月】
・高校の友人と飲み−イカしたメキシコ料理屋にはまっています
・空手の試合&打ち上げ
・内定式−同期は変人ばっかり(笑)
・バスケ市民大会1回戦敗退−あまり出られなかったのでなおさら残念
・ヒューストン引退−ミラクルニックス最後のメンバーが・・・
・ゼミのOB会−色々と興味深いお話を・・・




【11月】
・空手、組手で入賞−有段で初の入賞、でも決勝には行けたなぁ・・・
・ゼミのボーリング大会−そして飲み会、楽しかった♪
・バスケ、プレイオフ優勝−リーグ戦のプレイオフ優勝☆
・高校飲み−変わらぬメンバーに乾杯
・OASIS来日公演−今度はU2だっ!!
・親友に内定が出た−自分としてもやっぱり嬉しい

【12月】
・ひたすら卒論・課題の日々
・内定者飲み会−交流を深めました(^ ^)
・空手の納会−試合は勝った、型演武の方は・・・
・ゼミの納会−オールしちゃった(後輩はみんないい人たち)
・バスケの忘年会−同じ年で結婚!?
・高校の忘年会−結局いつものメンバー・・・か


大学生活も残すところ3ヶ月ばかりとなりました。
まずは卒論、そして試験です。
頑張らないと。

来年は今年以上に激動の1年になるでしょう。
なんたって社会人1年目になるんだから☆

このBLOGも出来る限り、続けていきたいと思っています。
読んで下さっているみなさん、ありがとうございます m( _ _ )m
そして2006年もヨロシクお願いしますね♪




posted by ドリームシェイク at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005年を振り返る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年を振り返る・前半

今年1年も終わりの時が迫ってきたということで、今年1年を振り返ってみようと思います。
前半に就活があったということで、2005年はまさに激動の1年でした。
今年が始まってから、しばらくは就活のことだけを考えて過ごしてきたようもんです。
そんな今年はどんな年だったんでしょう・・・・・

ちなみにBLOGを始めた4月以降になりますけどね。

【4月】
・何と言ってもBLOGを始めたこと♪
・就活でヘコみまくってた時期−持ち駒全滅、相当病んでいました



【5月】
・就活、ちょっと立ち直り始めました
・NBA、スパーズ優勝−オーリーの3さえ無ければ・・・
・ゼミ対抗ソフトボール大会−予選で負けちゃったけどいい思い出です☆
・始めて最終面接というものを経験−緊張した(汗)




【6月】
・就活帰りに恵比寿で「さよなら、さよならハリウッド」−もうこの映画のことは一生忘れません
・内定が出た(涙)−6月9日(ROCKの日)というのも何かの縁か・・・
・ようやく好きな映画を見られるようになってきた

【7月】
・ラリー・ブラウン、ニックスHCに就任−今のところ、結果は出ていませんが・・・頑張れ!!
・ずっと行きたかった水族館に行ってきた




【8月】
・高校時代の友人と海に行ってきた
・地元の花火大会〜空手の先輩たちとお食事♪
・久しぶりに中学の野球部で飲んだ−思い出に花が咲き♪
・空手の全国大会−私は応援でしたが・・・ハッスル?
・ゼミ合宿−何と言ってもこの夏最大の思い出
・ようやく卒論に本腰を入れ始めた時期−おっとこれは失言か!?


こんな感じですね。
自分以外のことが多いですけどね(笑)

6月半ばまでは苦悩の日々でした。
でもそれ以降は楽しい思い出がたくさん♪
最後の夏休みを満喫太郎でした☆



posted by ドリームシェイク at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005年を振り返る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

2005年・映画について振り返る

まずは 今年観た映画 から紹介☆
(映画館もしくはレンタルしてきたものを対象、TVで見たものは基本的に含まず)

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
MR 3000
デッドマン・ウォーキング
深呼吸の必要
ミリオンダラー・ベイビー
さよなら、さよならハリウッド
おいしい生活
ボーン・スプレマシー
ロスト・イン・トランスレーション
アップタウン・ガールズ
キャットウーマン
10日間で男を上手にフル方法
MR . ディーズ
フォー・ウェディング
世界中がアイ・ラブ・ユー
地球は女で回ってる
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月
ウィンブルドン
スターウォーズ エピソードV シスの復讐
スターウォーズ ジェダイの復讐 特別篇
ホーンテッド・マンション
シャーク・テイル
ル・ディヴォース パリに恋して
ナショナル・トレジャー
サイドウェイ
コーヒー&シガレッツ
最後の恋のはじめ方
メイド・イン・マンハッタン
ルパン
シャル・ウィ・ダンス?
バタフライ・エフェクト
バットマン・ビギンズ
バットマン
バットマン・フォーエヴァー
ドッジボール
ウェディング・プランナー
エリザベスタウン


印象に残っているものを5本選ぶとするなら、
深呼吸の必要
さよなら、さよならハリウッド
10日間で男を上手にフル方法
ウィンブルドン
バタフライ・エフェクト

ってとこです。
その時の自分の状態やら気分がかなり映画の評価には反映していると思うので、丸っきり個人的な好みで選んでいます。

もちろん上の5本以外にも、おもしろかった映画はいくつもありましたけどね☆

まぁ、自分はあまり重くないお決まりのハッピーエンドで終わる映画が好きだったりするので、、、、 ラブコメとかには甘くなってしまいます♪
それと、くど過ぎないコメディ映画とか。
じわりと泣けるヒューマンドラマも好き。

これからもいい映画とめぐり逢いたいものです♪



posted by ドリームシェイク at 17:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 2005年を振り返る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

