2013年12月31日

高校同窓会

一昨日の夜に久しぶりに高校の親友たちと飲んできました。
と言っても奥さんがいつ陣痛がきてもおかしくないくらいなので、
自分は酒は我慢でしたが(笑)

いつもは大体仲のいい3人で飲むことが多かったのが、
去年の夏以来、自分も1年半くらい行けてなかったのでかなり久し振りだったのに加えて、
今年は初参戦の2人がいたのでまた新鮮な感じでした。

高校のクラスメイトで付き合っていたりするので、
将来、結婚式に呼ばれたときに相手(奥さん)側の招待客でも
知っている人がいそうで、いつの日かそうなればいいなぁと
つくづく思ってみたりもしました。

posted by ドリームシェイク at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384047439
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。