2013年07月20日

新入社員

もうすぐ夏のお盆休みですが、いつまで続くのか
7月も相変わらず忙しすぎる日々が続いています。

先週は今年度の経理新入社員が、一週間研修でやってきて、
その講師を勤めたわけですが、最近の新人は学歴もそうですけど
頭は良さそうで、自分の時を思い返しても、結構感心します。
それ以外は(当たり前ですけど)まだまだ学生気分が抜け切っていないわけで、
これから正式に配属されてから勉強でしょうが。

というわけでこの1週間のように、定時間内で自分の仕事が
全くできない日々が続いているので、仕事が溜まりまくっています(苦笑)

posted by ドリームシェイク at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

