2010年11月12日

1歳誕生日

最近ではすっかり大人になって、10歩くらいは歩けるようになった
我が家の長女。
ようやく下の前歯もうっすらと生えてきて
食べる量も以前の倍にはなってると思います。

そんな長女も今日11月12日で1歳になりました。 
去年の今頃を思うと、この1年間は、本当にアッという間でした(笑)


posted by ドリームシェイク at 06:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甥っ子も先日1歳になりましたが、
すでに保育園を走り回っているようです。
(すぐ転ぶけど、笑)
歯も少し生えてきましたか。
何か話すようになりましたか。

子どもの成長は早いですね。
パパもママも成長していると思います^^
Posted by saya★★ at 2010年11月15日 10:43
sayaさん>「パパ」とか「ママ」は何んとなく話すようになってきましたけど、
動物は何でもニャンニャン」です(笑)
最初3、4歩歩き出したと思ったら、すぐに20歩くらい歩くようになってて、
ホント、成長するのが早くて驚かされるばっかりです」。
Posted by ドリームシェイク at 2010年11月19日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

