2007年03月31日

新年度ですね

こんばんわ、さっき実家に帰ってきたのに急遽、
明日休出することになりました。
休日返上、5時半起きで行ってきます。
加えて、ドコモのサーバーが落ちてるとかで、
機種変も出来ませんでした・・・。
ムカつくことばかり、バッセンでかっ飛ばしてきました。

話は変わって、サキからTBしました。
その名も 見た人は絶対やらないといけないバトン
明日から新年度ということで、自己紹介がてらやってみました。

ステータス
【HN】 ドリームシェイク
【年齢】 23
【職業】 会社員
【病気】 特に無し
【装備】 ガラスのハート
【口癖】 マジで?
【靴のサイズ】 29
【ペット】 なし

好きなもの
【色】 オレンジ
【番号】 34、13
【動物】 陸ガメ
【飲みもの】 デカビタ、缶コーヒー
【ソーダ】 三ツ矢(というか他に思い浮かばない)
【本】 こち亀(漫画)、深呼吸の必要(詩集)
【花】 向日葵

質問
【髪染めてる?】 NO(そんなこと出来るはずも無い)
【髪の毛巻いてる?】 NO
【タトゥーしてる?】 NO(もし出来るならもちろん "勉族"
【ピアス開けてる?】 NO(自分の身体に穴を空けるなんてシンジラレナイ)
【カンニングしたことある?】 NO
【お酒飲む?タバコ吸う?】 お酒は特別な機会のみ、タバコは吸ったこと無し
【ジェットコースター好き?】 あんまり好きではない
【どこか引越しできたらなwと思う?】 鎌倉
【掃除好き?】 微妙・・・。(嫌いではないです)
【丸字?どんな筆字?】 右上がり、綺麗とはよく言われる
【ウェブカメラ持ってる?】 NO(それが何かも知らない)
【運転の仕方知ってる?】 YES(毎日乗ってるし)
【携帯何?】 docomo N901ic
【コンピューターから離れられる?】 NO
【殴り合いのケンカしたことある?】 取っ組み合いならある
【犯罪したことある?】 YES(厳密に言えば法は犯してる)
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 NO
【ウソついたことある?】 YES
【友達とキスしたことある?】 NO
【浮気されたことある?】 NO

現在の状況
【今着てる服】 風呂上りだから、スウェットにTシャツ
【今のムード】 G.W.何しよう・・・。
【今のテイスト】 かったるい
【今の臭い】 風呂
【今の髪型】 もっさり(もっとリアムっぽくはしたい)
【今やりたいこと】 恋人と小旅行(まっ、そんな人いないけど)
【今聴いてるCD】 OASIS全て(i tunes だけど)
【一番最近読んだ本】 rock'n on(さっき買って)
【一番最近見た映画】 花よりもなほ
【一番最後に食べたもの】 モヤシとニラの炒め物(モヤシ大好き)
【一番最後に電話でしゃべった人】 母親
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】 人類はいない
【新聞読む?】 たまに(取ってはいるけどほぼムダ(苦笑)
【ゲイやレズのともだちはいる?】 NO
【奇跡を信じる?】 YES
【成績いい?】 YES(学生時代は)
【帽子かぶる?】 ニット愛用
【自己嫌悪する?】 しょっちゅう
【なんか依存してる?】 音楽、テレビ、携帯
【親友いる?】 YES
【身近に感じれる友達いる?】 YES
【自分の字すき?】 YES
【見た目気にする?】 YES


【ファーストキス】 小学校
【一目惚れって信じる?】 信じる、というか1度だけあるから
【ビビビ!を信じる?】 信じない(上と矛盾してる?)
【思わせぶり激しい方?】 そうでもない、はず(むしろ人に興味を示さないし)
【無視ボタン】 あるかも
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 かなり

自分のこと
【よく物思いにぶつける?】 かなり
【自分は性格悪い?】 そうでもないと思う
【いやみ】 言わない
【天使?】 NO(小市民)
【悪魔?】 NO(小市民)
【シャイ】 かなり
【よく喋る?】 ホントに親しい人とは
【疲れた?】 全然

こんな感じです。
入社してから今日で1年、明日から社会人2年生です。
まぁ、別に何も変わらず、やるべきことをやるだけです。




posted by ドリームシェイク at 23:24| Comment(6) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃっ(゜ロ゜)!!見てしまいました(笑)。<BR>バトンって何だか久しぶりなので、はりきってやってみますねー!<BR>明日。(明日かよ)<BR>というわけで、バトン受け取りました♪<BR>
Posted by nokonoko_tomoko at 2007年03月31日 23:57
tomokoさん>こんばんわ!<BR>いーんですよー、&quot;見た人は・・・・&quot;と言いつつ、<BR>全然 強制でもないんで。<BR><BR>でもそんなバトンを受け取ってくれて、ありがとうございます☆
Posted by ドリームシェイク at 2007年04月01日 21:42
私もみました。<BR>おー。<BR>回答をみね。ドリームシェイクうんはええ子やな〜と思った私でした。<BR>のちほどやらせていただきます★
Posted by ひょん at 2007年04月03日 00:02
ひょんさん>こんばんわ、TBありがとうございます。<BR>よい子わるい子・・・・、うーむ、やっぱり良い子な私ですねぇ。<BR><BR>悪態でもつきたいんですけどねー。
Posted by ドリームシェイク at 2007年04月04日 23:04
こんにちは。<BR><BR>バトン、やらせていただきますね♪
Posted by なっきゅー at 2007年04月07日 17:59
なっきゅーさん>どうぞどうぞ。<BR>ご自由にもっていって下さい!
Posted by ドリームシェイク at 2007年04月08日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118143806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

久方バトン
Excerpt: エイプリルフールなのに、毎年嘘をつけない<B>正直者</B>。 その名もトモコです、こんばんは。 本当に正直者なのかは怪しいところですが( ̄ー ̄)フフフ…←不敵な笑み 今日は先日予告した通り、久しぶりにバ..
Weblog: Tender Heart ☆tomoko's diary☆
Tracked: 2007-04-02 00:02

みちゃいやん
Excerpt: [] からバトンをもらってきました。 見た人は全体やらないといけないらしいので やってみます。へい ★ステータス 【HN】 ひょん 【年齢】 25 【職業】 しがない会社員 【病気】 かたこり ..
Weblog: めをさませ! ぴ ん く ★
Tracked: 2007-04-03 00:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。