2007年03月03日

タイミングの悪い男

タイミングを間違えた・・・・。
偕楽園に行くなら、今週末でした。
バスケも無いし、これから忙しくて行けそうになく、
梅を見るなら今がギリギリって感じだし・・・。
今さら誘っても来る人いないだろうし、花粉が舞う中
1人で外出するのも嫌だし、今週末は引きこもります(苦笑)
で、結局、行かないんですよねー、きっと。

ホント、タイミングを逸する男です。
色んな意味で。

実際、花粉症のせいで、戦意喪失気味ってところもあるので、
色んな意味で早く3月終わって欲しいです。


ただニックスに関しては、
レギュラーシーズンだけで終わって欲しくないですね。
フランシス、リーに続いてクロフォードが左足甲拾疲労骨折で今季絶望。
大事な時に痛いですね。
他には、アイザイアの続投は事実上決まったようで、
今シーズン中は補強も無く、現有戦力で戦うようですね。
2月は6−5で、いつ以来かの月間勝ち越しでした。
3月の日程はキツそうですが、ネッツ、ラプターズ戦が5試合も残っているので、
ヒート、マジック戦も含めて、直接対決は何としてでも勝ちたいですね。



posted by ドリームシェイク at 01:42| Comment(2) | TrackBack(1) | 思いをつらつらと書き綴ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一人できてるひとも結構いましたよ〜<BR>芝生の上で一人でおべんとう食べている人も結構みかけました〜<BR><BR>って、、昨日、梅祭りにいってきた私デス(*´д`*)<BR>TBさせてくださーい♪
Posted by えん at 2007年03月05日 19:44
えんさん>TBありがとうございます!<BR>そうですね、1人でもいいんですけどね、ただ花粉が・・・・(苦笑)<BR><BR>芝生で弁当ってのも、いいですねー。<BR>それやりたいです!!
Posted by ドリームシェイク at 2007年03月08日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118143782
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

偕楽園(茨城県)の梅祭りに行ってきました〜@週末
Excerpt: いや、、梅祭りとかいっても特別に何をやってるわけでもなく 先週いっても同じ内容だったに違いない・・ っというのはさておき・・ 美しい梅の花を訪問先のブログで拝見したら、 もーいたってもいられない?!..
Weblog: えんとひなたぼっこ★ソラと追いかけっこ
Tracked: 2007-03-05 19:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。