2012年05月27日

ジェイン・オースティンの読書会

THE JANE AUSTEN BOOK CLUB
2007年 アメリカ

監督:ロビン・スウィコード
脚本:ロビン・スウィコード
主演:キャシー・ベイカー、マリア・ベロ、エミリー・ブラント、ヒュー・ダンシー

posted by ドリームシェイク at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NBAカンファレンスファイナル

現在プレイオフ真っ只中のNBAは、東西カンファレンス決勝に進出する4チームが決りました。
東はヒートとセルティックス、西は順当にスパーズとサンダーとなったわけですが、
個人的には、今年に限ってはスパーズがヒートを破っての優勝を期待します。

少し話は戻りますが、我らがニックスは1回戦でヒート相手に敢えなく敗退。
1勝しただけでもマシですが、優勝候補と呼ぶにはまだまだ力不足ですね。
チャンドラーのディフェンシブ・プレイヤー・オブ・ザ・イヤー獲得(チーム史上初)や、
カーメロのNBA3rdチーム、シャンパートのルーキー1stチームへの選出、
ウッドソンHCとの契約合意という良いニュースもありましたが、
プレイオフ中でのシャンパート、デイビスの大怪我や、アマレの怪我、さらにはJRスミスが
無免許で逮捕なんてニュースもあって、ネタには尽きない感じです。

とにかくカーメロとアマレ、リンの相性の悪い事に加えて、
リン旋風が起きるまで(と怪我した後)のPGの不在によるオフェンスの停滞ぶりが目立った
今シーズンでしたが、デイビスは怪我、ビビーは恐らく解雇、リンはまだフルシーズンでの
活躍には疑問符が付く事もあり、スターター級のベテランPGの補強が最重要課題ですね。

posted by ドリームシェイク at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA・バスケ の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

ノエルFUJI ROCK決定!?

昨日のMステにノエルが出ていましたが、
『FUJI ROCKで会おう』と言っちゃってましたね。
公式にはまだ未発表と思いますが、本人が言うなら本当に来るんでしょう。
FUJIには弟リアム率いるBEADY EYEも出ますが、
マンチェスターシティのプレミア優勝をきっかけに復縁?なんて噂もあるようなので、
まさかの合流&OASIS再結成なんてことに…なったら大興奮です。

posted by ドリームシェイク at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

