2011年07月17日

電車でお出掛け

今回の3連休は車を車検に出しつつ、千葉の実家で丸々過ごしました。
父と母は今まで以上にますます孫にデレデレです。

千葉にいても茨城にいても変わらず暑いですが、
日曜には家族3人で電車で池袋に行ってきました。
車で上野とかはありますけど、電車での都内は娘も初めてだったので
グズったりしないか心配でしたが、とことこ勝手に歩き回ったり、
はしゃいだりはしてたものの結構大丈夫でした。

ちょうどグランバザールの時期だったので、
自分もバッグとショートパンツもかなり安く買えたので、
なかなかの満足度でした。


posted by ドリームシェイク at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

Wii購入

image/2011-07-19T23:45:58-1.jpg今更ながら、我が家もついにWiiを買ってしまいました。
とりあえずWiiリゾートとのセットを買ったので、
2人でも遊べそうだし、いい気分転換になりそうです。
さっそく遊んでみると、日頃の運動不足もあってか
結構腕が筋肉痛になりそうで疲れましたが
かなりムキに夢中になってしまいました(笑)

自分が仕事している間に、どんどん奥さんの
習熟度が上がっていたりして。。。

posted by ドリームシェイク at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

ロックアウト突入

マブズの初優勝で盛り上がりを見せていたNBAですが、
現行の労使協定が切れる6月30日までに新たな労使協定が結ばれず、
1998年以来のロックアウトに突入してしまいました。

来シーズンの開幕がいつになるのかも分からない状態ですが、
1日でも早く事態を解決してもらいたいですね。

posted by ドリームシェイク at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA・バスケ の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

