2011年02月28日

花粉症の季節

最近すっかり暖かくなってきて、もうじき春だと思っていたら
今日は結構な雪が降って一転寒い一日でした。

ということで今日は大丈夫でしたけど、
日曜から花粉症の症状が気に出てきて
いよいよこの季節か・・・という感じです。
目のかゆみ・痛み、鼻水、くしゃみ、のどのイガイガ、頭痛と
あらゆる症状が出るので暫くは憂鬱な日々がまた続きそうです。


posted by ドリームシェイク at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

DiFFERENT GEAR STILL SPEEDING

image/2011-02-24T15:26:40-1.jpgついに発売!
まだまだ聴き込んでいくのはこれからですけど、
ハッキリ言ってなかなか良いです!

5月からのツアーも関東が平日で残念。。。
ですけど、音源やBOOTLEG等々楽しみです。

posted by ドリームシェイク at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

カーメロNYへ

ニックスとナゲッツの間で大型トレードが成立です!

ナゲッツ→ニックス
カーメロ・アンソニー、チャウンシー・ビラップス、シェルデン・ウイリアムス、
アンソニー・カーター、レナルド・バーグマン

ニックス→ナゲッツ
ウィルソン・チャンドラー、ダニーロ・ガリナーリ、レイモンド・フェルトン、ティモフィ・モズゴフ、ドラフト1順目指名権(14年)、金銭


噂されていたカーメロのトレード問題ですが、
3年の延長契約→ニックスにトレードでようやく決着ですね。
主力3人放出は痛いですけど、カメーロだけでなくビラップスも獲得出来て、
なかなか良いトレードになったんじゃないですかね。
オールスター後の初戦のバックス戦が楽しみです。


posted by ドリームシェイク at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA・バスケ の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己陶酔

月曜から当然のように帰りが遅くなっています。
ありえない忙しさ(というかやる事の多さ)の中で、
それをこなして、捌いている自分の姿や
色々と周りからも頼りにされたりと自信も付いてきているのか、
若干自己陶酔しそうで危険な気もします。

足元すくわれないように謙虚にいきたいと思います。

posted by ドリームシェイク at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

この頃

先週も毎日忙しくて、家族ともほとんど顔を合わさないままでした。
土日で久し振りにゆっくりと過ごせた気がします。

昨日は久し振りに阿見のアウトレットに行ってきて、
買い物もして、リフレッシュ出来ました。
また明日からも帰りが遅い日々が続きそうなので、
ほどほどに頑張りたいと思います。


posted by ドリームシェイク at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

時間が足りない

今日も帰りが遅くなり、さっき晩飯を食べ終わりました。
ただでさえ忙しいのに、今日は午後一杯会議、明日も終日勉強会で
なおさら時間が足りません。

自分で言うのも何ですが、結構テキパキと2人分位の仕事は
こなしていると思うので、あまりに自分で自分を褒めてあげたい位です。
まぁ、それに見合う(かどうかは分かりませんが)評価はもらっているし、
残業代もたんまりと貰っているので、それはまぁいいですけど・・・。

先週末から奥さんと娘が実家に帰っていて、今週はずっと1人ですけど
帰りも遅くて、晩飯食べながら「揺れないで」だけ観て寝る生活です。

posted by ドリームシェイク at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

最近の流行り

年明けからずっと忙しくて、36(サブロク)違反にならないように
特別条項の申請の連続です…。
日中があっという間に過ぎ去っていきます。

そんな中、最近ハマってしまったのが、
BSで放送している韓流ドラマの「揺れないで」と
誕生日プレゼントで奥さんが買ってきたFF10です。
どちらも今更という感じですけど、ついついハマってしまい
タダでさえ帰りが遅いのに尚更寝不足なこの頃です。


posted by ドリームシェイク at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いをつらつらと書き綴ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

