2010年11月21日

結婚式2次会

昨日は大学時代のゼミの後輩の結婚式2次会にお呼ばれして、
銀座まで行ってきました。
ゼミというと同期の結婚式は1回ありましたけど、
後輩のに呼ばれるのは初で、久しぶりにあるゼミ生も結構いました。

自分が真っ先に結婚しておいてこんな事言うのも何ですけど、
ちょうど年頃というか、今年は特に立て続けに周りで結婚式があって
次は誰なんだろう?なんて考えたりもします。

今回ももちろんそうですけど、結婚式(2次会も含めて)で幸せそうな
(というよりむしろ初々しい)2人を見ていると、自分達の時を思い出して
何だか懐かしくなります。


posted by ドリームシェイク at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

初ハーフマラソン

先週の日曜は、近隣の市のハーフマラソンに出場してきました。
元々運動はそこそこ出来る方だと思ってますけど、
長距離は苦手でほとんど練習もしないまま、
ぶっつけ本番で臨む事になってしまいました。

初めてのハーフマラソン(というか10qも多分初めて)だった事もあり
ゆっくりペースで走ってたおかげで、スタミナ的には結構余裕でしたけど、
流石に膝やら足腰の筋とかが痛くて、後半はかなりキツかったですね。。。

そこそこ練習すれば、タイムもどんどん縮まりそうですけど
また次走るかと言われれば、もういいかという感じです(苦笑)

posted by ドリームシェイク at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕の茨城ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

1歳誕生日

最近ではすっかり大人になって、10歩くらいは歩けるようになった
我が家の長女。
ようやく下の前歯もうっすらと生えてきて
食べる量も以前の倍にはなってると思います。

そんな長女も今日11月12日で1歳になりました。 
去年の今頃を思うと、この1年間は、本当にアッという間でした(笑)


posted by ドリームシェイク at 06:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

