2010年05月31日

NBAファイナル

再び3年ぶりに茨城県に戻ってきて、1ヶ月が経ちました。
その間、とても1ヶ月の間に起きたとは思えない程の
色々な出来事があり、盛り沢山すぎる程のボリュームです。
明日からは早いもので6月、すぐに夏になっちゃいそうです。

NBAは2年ぶりのBOSTONとLALのファイナルになりました。
新居はBSが映るので、社会人になってようやく初めて
それなりにNBAが見れてます。
どちらが優勝してもいいけど、7戦までモツれるような
白熱した好ゲームを期待したいです。

結局優勝できなかったレブロンですけど、ニックスがもしFA獲得出来るなら、
個人的にはレブロン、ウェイドよりも、アマレ、ジョー・ジョンソンあたりに
来てほしいと思っています。
一時期のサンズそのものになっちゃいそうですけど。
サンズの躍進ぶりからアマレは残留に傾く気もしますが、
来シーズンのロスターは、個人的な好みで
G デュホーン(ダグラス)
G ジョンソン(T-MAC)
F ガリナーリ(チャンドラー)
F リー(ハリントン)
C アマレ(バロン)

posted by ドリームシェイク at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA・バスケ の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

新バンド

リアムの新バンドの名前が「Beady Eye」になったそうです。
アルバムは10月頃の発売という噂もありますけど、
どうなんでしょうね。

背中を痛めてボノが手術したU2は、
ヘッドライナーだったグラストンベリーをキャンセル。
スプリングスティーンかどちらか、来年はサマソニあたりに
是非来て欲しいと思っているのですが、
どうも今年はフジもサマソニも、個人的には全然ピンと来ません。。。


posted by ドリームシェイク at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

午前様

今週は月曜は除いて、火曜からずっと残業続き。
特に水曜は会社を出るのが1時半と、午前様に。
やり過ぎるのもよくありませんね。。。


posted by ドリームシェイク at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

1年越し

image/2010-05-17T21:30:491先週の土日は奥さん(と自分)の実家がある千葉に
帰ってましたが、そこで去年の7月頃から
欲しかったカバーオールをついに買ってしまいました。
娘がまだ奥さんのお腹にいる頃に見つけて
よくぞ1年近い間、売れずに残っていたという感じで
粘った甲斐あって、最初に店で見た時よりも
5千円も安く買うことが出来ました。

次に着るのも、半年位は先の話にはなりそうですけど、
念願かなってという感じで、久し振りの贅沢です。


posted by ドリームシェイク at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 思いをつらつらと書き綴ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

エンジン・トラブル

先週も1週間充実し過ぎる日々で、とっても疲れました。
家の中はまだ一部段ボールが積み重なってますけど、 
普通に暮らせる位には片付いてきました。
夜中はカエルの泣き声がスゴいですけど、
それ以外は静かでのどかでいいところです。

先週は、水曜の朝に出勤しようとしたら
車のエンジンがかからず・・・。
結局、2日だけ自転車通勤になってしまい、
朝から疲れてました。
ものすごく運動不足です。


posted by ドリームシェイク at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

引越

今年の連休は天気もよくて、行楽日和ですね。
今日なんて少し陽に焼けた感じすらしますけど、
今回の連休は引越で終わりそうです。

群馬には2年半いたわけですけど、
その間に結婚して子供も産まれて
公私共に人生最大の変革の時期になりました。

まだまだ草津にも四万、水上にも行っていなかったのに、
群馬ライフもこれで一旦終わり、
今度は再び茨城ライフの始まり(再開)です。

posted by ドリームシェイク at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕の群馬ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

寝返り

もうすぐで6ヶ月になる娘ですが、
ついに自力で寝返りをし出しました。
しかも私だけ下妻に行っているうちに(笑)

前橋に戻ってからは、やる気がないみたいで
なかなか目の前で寝返りしてくれません。。。

少し大きめな娘なので、これからもハイハイや、
立ち上がるのも遅そうです。

posted by ドリームシェイク at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

